新型コロナウイルス感染拡大防止 6月1日以降の勤務体制について|廣井増生税理士事務所|医院・クリニック・歯科医院の開業、経営の改善など医師の皆様を末永くサポートします。

お知らせ


新型コロナウイルス感染拡大防止 6月1日以降の勤務体制について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
4月16日以降 政府より全国一斉に発令された緊急事態宣言は、5月25日に全国すべての地域において解除されました。

当事務所でも4月20日以降 出社交代制及びテレワークによる勤務体制としておりましたが、今回の措置に伴い6月1日より一部の者において時差出勤制度は継続しているものの 毎日出社する通常の勤務体制に戻しております。

4月20日以降 約40日間、皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げるとともに 感染拡大防止へのご協力を賜りましたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

緊急事態宣言は解除されたとはいうものの 今後も最大限の注意をはらいながら感染防止に努めてまいります。

新型コロナウイルスの影響による受注や消費の抑制、あるいは 医療機関におかれましては受診控えなど 今後より一層厳しい経営環境が予測されますが、弊社スタッフ一同、顧問先の方々とともにこの難局を乗り越えていく覚悟でございます。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ 営業時間外(土日祝・夜間)も個別相談可

近畿一円(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良)営業時間外もご訪問します。

ご相談頂いた方には開業に必要な資金の算定、診療圏調査、開業までの
モデルスケジュールを無料で立案します。

TEL.075-406-7020  FAX.075-406-7025

お問い合わせはこちら