新型コロナウイルス感染拡大防止への対応|廣井増生税理士事務所|医院・クリニック・歯科医院の開業、経営の改善など医師の皆様を末永くサポートします。

お知らせ


新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

4月16日に政府より全国一斉に発令された緊急事態宣言を踏まえ、当事務所は4月20日より全従業員を対象に勤務時間の変更及び業務の一部を自宅で行うテレワークによる在宅勤務を実施してまいりました。

政府より緊急事態宣言を5月7日以降も延長する旨の発表がなされ、更に京都府を含む13の都道府県には「特定警戒都道府県」として、継続して外出の自粛が求められています。
よって、当事務所も上記の措置を5月7日(木)以降も延長することに決定いたしました。

顧問先の方々には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程 お願い申し上げます。

★現時点では当面の間 上記の措置を継続いたしますが、今後 政府及び京都府の方針や新型コロナウイルスの感染の拡大及び収束の状況により期間を変更する場合がありますので、その点は予めご了承ください。 期間の変更等がある場合にはあらためて連絡いたします。

なお、事務所自体は営業を続けておりますので、下記の点をご理解の上、対処いただきますようよろしくお願いいたします。

5月7日(木)以降の廣井事務所の対応について

  1. 事務所への出社はシフト制とし、出社日以外はテレワークによる在宅勤務(平日8時30分~17時30分)を行います。 基本的には各人 週2~3日の出社予定のシフトを組んでおります。
  2. シフト制により9時~17時の時間帯は事務所への外線電話は可能ですが、担当者の個人メールへ通常通りご連絡いただくこともできますので、こちらの方も併せてご利用下さい。

*担当者宛にご連絡いただいた時に担当者が不在または出社していない場合には、本人より折り返し連絡することはできますので、その旨 電話にてお伝えいただきますようお願いいたします。

*必要なご相談やご質問に対しては 従来どおり対処できますので、そういった折にはご遠慮なく ご連絡いただきますようお願いいたします。


お問い合わせ 営業時間外(土日祝・夜間)も個別相談可

近畿一円(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良)営業時間外もご訪問します。

ご相談頂いた方には開業に必要な資金の算定、診療圏調査、開業までの
モデルスケジュールを無料で立案します。

TEL.075-406-7020  FAX.075-406-7025

お問い合わせはこちら